1. トップ
  2. 接客スペシャリスト養成講座

接客接遇を学べる接客スペシャリスト養成講座

接客のスペシャリストのための接客スキルとマナーの講座

接客にかかせないホスピタリティから、日々のお客様対応に即実践できる接客スキルが身につきます。好印象を持たれる表情、言葉遣い、立ち居振る舞い、さらにはお客様心理からクレーム対応まで、接客をする上でかかせない内容を広く学べます。接客スキルに自信をつけたい方、接客スタッフの指導をする立場につく方、接客の質を上げて売上もアップさせたい方にお勧めです。

接客イメージ画像

日頃の人間関係にも生かせるコミニュケーションスキルを習得

接客とは店舗に来るお客様だけのためのものではありません。相手の気持ちを察した細やかなおもてなしの心や、その場の心理に合わせた応対を学ぶことは、日常の人づきあいのコミニュケーション力を高めます

映像と楽しい工夫のあるテキストで飽きずに最後まで履修

テキストはワークやコラムを多くとり入れ、楽しみながら学ぶことができます。立ち居振る舞いは動画(スマートフォン・パソコンなどで観られます)学習ができるので、イメージがわきやすく早く身につきます。

接客イメージ画像

理解度チェックリストで徹底理解!

ここがさちカレだけ!

テキストで講座を学んで終わり、じゃないのがさちカレ流。
テキストがすべて終わったらあなただけの「さちカレテスト専用サイト」へのアクセスコードをお送りします。
専用サイトで講座の理解度チェックを行い、あなたの実力をチェック!

携帯・スマホ・PCからアクセス可能

接客スペシャリスト養成講座

今すぐ講座申込まずは資料請求

ページトップへ戻る